・住所情報、ご購入機種の間違いについて
住所情報、ご購入機種の間違いが増加しております。
ご注文確認画面にてご住所をご確認いただきますようお願いいたします。
ポスト投函(ゆうパケット)でのお届けの場合、
発送後の住所指定・変更はできません。
また機種に関しては、お使いの機種の「設定」アプリから機種サイズを
ご確認いただくことが可能です。
・メール受信設定のお願い
ご注文確認メールがお客様に届かない事例が発生しております。
迷惑メールフィルターなどの設定が影響している場合が
ございますので、下記ドメインの受信設定をお願いいたします。
「online_customer@s2lab.jp」
・お問い合わせについて
当店へ「メール」にてお問い合わせ等をされる際は
必ず ”新規メール作成” にてお送りいただきますようお願いいたします。
当店から届いたメールに返信されてもメールを確認できませんので、お気をつけください。
その際は必ず ”お名前” と ”受注番号” の記載をお願いいたします。
・商品画像について
ご覧頂く際の環境やお使いのパソコン環境、
及びiPhoneやスマートフォンの動作環境などにより、
商品画像の色味が実際の商品と若干異なって見える場合がございます。
何卒ご了承くださいませ。